魚の栄養素をサプリメントで!やずやの青魚の知恵は記憶力・髪肌のツヤに効果的!?

青魚に、どんな印象をお持ちでしょうか。

生臭い?
あまり食べたくない?
食べる機会が無い?

私も、同じです。
しかし、青魚にはDHAやEPAが多く含まれており、記憶力の向上が期待できます。
30歳を超え、最近仕事をする上で物忘れが多く、上司に叱られることもしばしば。
青魚を食べてDHAとEPAを摂取しようにも、青魚って食べにくいです。
家で鯖とかサンマを焼くと、服や布団、カーテンが生臭くなりますからね。
効率的にDHAとEPAを摂取する方法はないものか、と考えていたところ、出会ったのがやずやの青魚の知恵です。

やずやの青魚の知恵を購入!

やずやの青魚の知恵を、さっそく速購入することにしました。
Amazon.comや楽天市場でも購入することができますが、私はやずやのオンラインショップを使いました。
公式で買った方が、品質が確かですからね。

やずやの青魚の知恵を購入する際、お届け方法が4つあります。

  • 毎月お届けコース  :1,944円
  • 2ヵ月に1回お届けコース:1,944円
  • 3ヵ月に1回お届けコース:1,944円
  • 1回だけのお届け   :2,160円

上記3つが定期便で、通常購入よりも少し安くなっています。
私はまずは1つだけ試してみたかったので、1回だけのお届けを選択しました。
1回試してみて効果を実感できたら、定期便に申し込もう。

やずやの青魚の知恵が届いた!

オンラインショップで注文後、3日で自宅に届きました。
パッケージのカタクチイワシが、青魚感を出しています 笑

裏には成分表が。
成分表を見る限りは、アレルゲンはなさそうです。

おおっと!
赤字で、アレルギーについての注意喚起がありました。
やずやの青魚の知恵の原料であるカタクチイワシをとるときに、えびやかにが混ざることがあるんですね。
甲殻類アレルギーの方は、注意しましょう。

カプセルを手に取ってみました。
フニフニとしていて、触っていて楽しいです笑
1日2粒を服用するようです。

大きさを比較するため、10円硬貨を横に置いてみました。
大きく見えるでしょうか?

やずやの青魚の知恵を試してみた!

さっそく、7日間服用することにしました。
結論から先に言うと、記憶力の向上はよくわかりません笑
しかし、少し頭の回転が速くなったかな?
職場の会議での発言回数が増え、上司から褒められました。
また、魚の脂の効果なのか、肌と髪が以前よりツヤツヤしています。
嬉しい副作用です!

まとめ

やずやの青魚の知恵は、1袋で30日分で約2,000円と、かなりリーズナブルです。
2,000円で頭の回転のみならず、肌と髪がよくなるのだから、安いものです。
みなさんも、是非購入してみてください。