グルメ・お出かけ・旅行編はYouTubeで更新中

【タイムズスクエア限定】スタバタンブラーの飲み心地が抜群でお土産に最適!

スタバ信者の皆様、こんにちは。
僕はまったくもって信者ではありませんが、スタバの商品で是非ともみなさんにおすすめしたい物がございます。

商品つっても、なんとかフラペチーノとかではなく、タンブラーです◎
ほとんど水筒のようなもんですが、このNYタイムズスクエア限定のスタバタンブラーが素晴らしいのなんのっつって。

今回は購入を検討されている方や、何か洒落た水筒が欲しいと考えている方のために、写真多めにご紹介します!

NYタイムズスクエア限定タンブラーはデザイン性抜群!

さてさて、スタバは国によって売ってるマグやらタンブラーやらが全然違うので見ているだけで楽しいですね◎

シアトル1号店の金ピカタンブラーもかなりいけてますが、僕はやっぱりタイムズスクエア限定のこのタンブラー推し。

まずはこの黒を基調としたデザインよね。
安っぽ〜い黒じゃなくて、艶消しされたマットな黒です笑

持っているとついついスリスリしたくなります。
一度彼女とこの限定タンブラーを店舗に持っていって飲み物を入れてもらったことがありまして、そのときは何だかスタバ信者達からの羨望の眼差しが受け取れました。(自意識過剰)

まぁ冷静になって眺めてもこのデザインいいですよね、かなり気に入っています◎

飲み手に優しい凹凸

当然のことながら僕がお勧めする理由はデザインだけではありません!

見てくださいこの微妙な凹凸。
これ、こうやって持って飲むときに、ちょうど親指がフィッティングするんですよね◎
んー写真だとわかりずらいww

いや〜妥協が1ミリも感じられない。
素晴らしい!

もしかしたら、
「え〜そんな微妙なへっこみいらないよ〜」
と思う方もいるかもしれません。

僕も始め、現地の店舗で買ってその晩のホテルで開封したときは
「ぬっ⁈陥没している、、⁈」
と思いましたが、そういうデザインなんです(゚∀゚)

飲み口はスライド式!飲み心地抜群

気になる飲み口ですが、こんな感じ。

上蓋をキュッと回転させて飲みます。

写真見ていただければお分かりのように、飲み口がちょうど唇にフィットするの形に作られているんですよね。
これは最初感動しました。

勢いよくボトルを傾けてしまって飲み物が口から溢れるなんてことはあり得ません。

そしてこの穴に一工夫されているんですよね。
飲んだとき、ストレートに流れて来ず、水流がトルネードして注がれてくるんです。
うまく説明できませんが笑

この感覚はもうこのタンブラーでお飲みになって是非体感してみてください。
毎回飲むのが楽しくなるくらい、普通の水筒では味わえないない感覚です!

唯一のきになる点は、、、,

デザイン、飲み心地と申し分ないNYタイムズスクエア限定タンブラーですが、一点ちょっとだけ気になる点があります!

それは、塗装の剥げ。。。

あちゃー。
ここの文字のところがちょっと弱めですね…。
あまり外はごしごし洗わない方がいいかもしれません!

ちなみに、上蓋はこんな感じになっていて、特段洗いにくいということもありません◎

まとめ

もしタイムズスクエアに観光しに行くことがありましたら、お土産にいかがでしょう◎
日本では買えないので必ず喜ばれます♪

Amazonなどでも売ってますが、やはり少し割高ですね〜。
それでも買う価値はあると思いますけど!

タンブラーをスタバに持ってくと、それに入れてくれて、確か少しの割引がされるので、環境にもお財布にも優しいです♪