Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
          

ポンタペスのレディーススノボウェアPOSKI-07が届いた!

こんにちは。
この記事は、新しくスノボウェアを買おうか迷っている女性やポンタペスの中でどの色にしようか吟味している女性の方のために書いております。

以前、ポンタペスの開封記事を書きまして、このウェアを実際に使ってみたところすごく気に入ってしまったので、僕の彼女もスノボデビューするということで買ってあげたのです。

それが今回ご紹介するポンタペスのPOSKI-127Mというシリーズ?のPOSKI-07というカラーのウェア!

一応メンズもOK!

Amazonのレビューも大変好評価ですが、以下で詳しく画像と共に紹介します!

ジャケット(上着)

この価格で上下セットって驚きですよね。
本当かどうかわかりませんが元値は3万5千円とかって書いてあります。

僕のポンタペスは確か13000円くらいで購入しまして、今回のこちらのポンタペスはAmazon広告の通り、10800円で購入しました。
シーズンの終りかけだからでしょうか。
もしかしたら12月とかはもう少し高かったのかもしれません。

やはりウェアは夏のうちに買っておいた方が良いですね^^

で、上着。
なかなかいい感じじゃないですか?

宇宙柄のようなキラキラが入っていて綺麗だし、生地もしっかりしています。

ポケットは左右の両胸と両腰の計4箇所。

胸の部分のポッケは裏がオレンジ色。

腰の方のポケットはあったか素材です。

スノボ中はあまりポッケは使わないですがこれだけあれば十分ですね^^

リフト券入れは左腕の袖付近にあります。

僕が買った青いやつは肩付近にあった気がするのですが…
シリーズによって若干違うのかもしれません!

続いて内側。

チャック付きの胸ポケットが1箇所あります。
ロッカーの鍵なんかはここに入れておくのがいいですね♪

僕のシリーズにはイヤフォンを通す穴があったのですが、
今回のPOSKI-127Mでは見当たりませんでした。

ズボン

ズボンの色は濃いピンク。
ゲレンデでは蛍光色のピンクよりこのくらい暗めのピンクの方が映える気がします。

左右にポッケがあり、手もすっぽり入ります。

内側には調整用のボタンとウエストのゴムがあります。

ズボンの丈は折り返すと裏地になってしまうので、ズボンの丈が長い場合は折り返すというよりは上げパンした方がいいです。
ブーツを履くと折り返せないですしね!

ブーツを履く時はこのチャックを全開にして履きましょう。

以上、POSKI-127MシリーズのPOSKI-07の開封記事でした!

こちらの記事では動画を使って説明してるので、質感などより詳しく知りたい方は参考にしてみてください♪

ポンタペスのスノボウェアPA-SETが届いた!着てみた感想は超おすすめ!