Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
          

POLAホワイトショットCXが肌にどんどん入って効果抜群!

私がおすすめしたい化粧品は、株式会社POLAより発売されている美容液、ホワイトショット CXです。
ホワイトショット CXを使い始めてから、肌の乾燥が改善し、しみとくすみが薄くなり、顔がとても明るくなりました。

自己紹介します。
私は、都内在住の30歳の女性です。
大学を卒業して以来、OLをしています。

OLの悩みといえば、オフィスの乾燥ですね。
私の座っている席は、空調機から出る、夏は冷房、冬は暖房の風が直撃する場所です。
そのため、肌がどんどん乾燥します。

また、私が勤めている会社は全面ガラス張りの先進的なビルに入居しています。
見た目は良いのですが、大きなガラス張りの窓のせいで、ブラインドが下がっているにもかかわらず、窓のそばにある私の席には強い日光が朝から日没まで絶えず差し込んできます。

そんな環境で何年も過ごすうち、大学を卒業した23歳当時、ぴちぴちつやつやうるうるだった私の肌は、30歳になる頃には、乾燥で肌がくすみ、カサカサし、そしてしみがいくつかできていました。
もちろん、認めたくはありませんが、7年の月日を経た、老化もあるでしょう。
このままではいけないと思い立ち、インターネットで乾燥、しみ、くすみを改善する方法を探し始めました。

まずはドラッグストアに売られている、乾燥対策、しみ対策の化粧品をいくつか試しました。
しかし、あまり効果を感じられませんでした。
30歳のお肌には、ドラッグストアの安い化粧品では手におえないのでしょうか。

フェイシャルエステにも、いくつか行きました。
多くのエステでは初回体験を実施しており、500~3,000円ほど払うと、トライアルでフェイシャルエステが受けられます。
確かにフェイシャルエステは乾燥、しみ、くすみに効果はあります。
しかし、高額なコースを本契約し、何度もエステサロンに通うほど、ごくごく平凡なOLである私には経済的・時間的な余裕はありません。



何かいい化粧品はないものか、と考えていたところ、田舎の母から、ホワイトショット CXを紹介されました。
数年前の私ならば、50代の母と同じ化粧品を使うほど、私はまだおばさんではない、と突っぱねていたでしょう。
しかし30歳になり、自分の老化に直面した私は、母の紹介を、素直に受け入れることができました。

さっそく、POLAの公式オンラインストアでホワイトショット CXを注文しました。
実は、POLA製品を使うのは、15年ぶりです。
中学生の頃、POLAの化粧水と乳液を使っていました。
ホワイトショット CXが家に届き、POLAのロゴを見たとき、凄く懐かしく思いました。

ホワイトショット CXは、丸みを帯びたフォームで、持ちやすいです。
また、白いパッケージに筆記体で「Whiteshot POLA」と書いてあるだけのデザインです。

とてもシンプルなので、インテリアとしても機能します。 鏡台に置いてあるだけで気分が上がる化粧品の一つです。

ホワイトショット CXのポンプをプッシュしてみると、少し黄色かかった、透明のサラサラした液体が出てきます。
ホワイトショット CXには、ローズマリーと海藻から美容成分が配合されています。
匂いを嗅いでみると、確かにローズマリーの香りがほのかにします。

ホワイトショット CXは、化粧水の後に、2プッシュほどの量を顔全体に塗ります。
化粧水を十分に肌になじませた直後にかかわらず、ホワイトショット CXが肌にぐんぐんと入っていきます。
ホワイトショット CXを塗った後は肌がもちもちとしており、乳液やクリームが必要ないくらいです。

ホワイトショット CXは25ml入りで16,200円と、高額です。
しかし少量で効果が抜群であるため、非常にコスパが良いといえます。
私は使用して2か月経ちますが、まだ十分に残っています。
安い美容液をばしゃばしゃと使い、毎月追加購入するよりも効果はありますし、経済的です。



ホワイトショット CXを使い始めてから、以前の悩みの種だった、乾燥が嘘のように改善されました。
以前はデパートのコスメカウンターに行くたびに「乾燥してますね」「同年代の女性よりも全く水分量が足りていませんよ」「もっとクリームを塗らないとだめですよ」と美容部員にアドバイスされていました。

しかしホワイトショット CXを使い始めてからは、「すごく潤っていますね」「20代前半の女の子と同じくらいの水分量で素晴らしいですね」「どうやったらそんなにきれいな肌を保てるんですか?」と褒められるくらいになりました。
また、しみやくすみが薄くなり、顔全体が明るくなりました。
顔が明るくなると、性格まで明るくなり、なんだか、以前よりも積極的に人と会ったり、外に出かけるようになりました。

POLA ホワイトショット CX、私は心からおすすめします。
乾燥、しみ、くすみに悩む全国のOLさん、海外ブランドの高級コスメや高額なフェイシャルエステコースを試す前に、まずはホワイトショット CXを試してみませんか。
日本の歴史のある化粧品会社であるPOLAの商品だけあり、日本人の繊細な肌にぴったり合う、効果抜群の商品です。