無印良品の敏感肌用の薬用美白美容液を徹底レビュー!

今回おすすめしたいのは、
ネットで話題騒然となっていた、
無印良品の、敏感肌用の薬用美白美容液です。

美白ケアに効果的だという美容液は、たくさん販売されていますが、
やっぱり効果を求めるならお値段がそこそこするものじゃないとダメなのかな、と諦めていた方に、
とくに使用していただきたいのが、
この無印良品の美白ケア美容液です!

実際に、どれくらい話題になっていたのかというと、
あの美白ケアに効果的だと名の高い、ロート製薬のオバジを超えた!と、雑誌やSNSで騒がれているほどなのです。

実は、この無印良品の薬用美白美容液は、
本当に話題になり過ぎてしまっていて、なかなか購入することが出来ない状況が日本各国で発生しています!

私は3件店舗を回って、 やっと手に入れることが出来ました。
購入時はこんな感じです。

容量は、50mlとなります。

オバジの美容液だと、10g入りの税別で9,000円ほどするのですが、
無印良品の薬用美白美容液は、税別1,400円!
お値段的にも、とってもお得ですよね。

商品にも記載があるのですが、
無印良品の薬用美白美容液は、岩手県の釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズです。

有効成分として、ビタミンC誘導体を配合していて、
日焼けによるシミやソバカスを防いでくれます。
また、無香料・無着色・無鉱物油というのも、嬉しいポイントの1つですよね。

薬用美白美容液は、プッシュ式になっています。

気になる中身は、サラサラとした水のような感じではなく、
色は白色で、結構粘り気があり、乳液のような感じです。

お肌に塗ると、サッと染み込みやすく、塗り心地が良いです。
ベタつく感じではまったくありませんが、モチモチ肌になります。

実は、美白ケアは、夏場よりも冬場に適しているのです。
なぜなら、シミが出来やすいのは、乾燥しやすい冬場なのです!

夏場の日差しが強いときに、日焼け止めなどで紫外線対策をしている、という方も多いかもしれませんが、
冬場にしっかりと美白ケアをしなければならないのです。

それにはきちんとした理由があります。
その理由とは、
夏場に紫外線ダメージを受けたお肌に、シミの予備軍たちが、
冬場に一斉にシミを作ろうとする働きが、お肌の中では毎年必ず繰り返されているからです!

その防止策として、冬場に美白ケア、シミ予防対策は欠かせませんよ!
冬場にしっかりと、美白美容液でお肌を守ってあげることで、
美白ケアと、シミ対策、両方を手に入れることが出来ますよ。

是非この冬の間に、
無印良品の薬用美白美容液で、お手軽に美白ケアに取り組んで見てくださいね。