グルメ・お出かけ・旅行編はYouTubeで更新中

善玉菌→便秘改善→痩せる!副作用なしのサプリメントLAKUBI(ラクビ)ご紹介♪

私がLAKUBIと出会ったのは、2018年2月でした。
ちょうどその頃、私は某パーソナルトレーニングジムでダイエットをしており、糖質制限をしていました。
最近話題の糖質制限。
簡単に言うと、米や小麦、砂糖などの糖質の摂取を極力制限し、タンパク質と脂質を積極的にとることで、体重の減少に臨むという食事制限の一種です。
もともと私は米や芋類が好きだったため、糖質制限の効果はてきめんでした。

糖質制限7日目で体重が3kg減り、少し体がすっきりしました。
このまま糖質制限を続ければ、大学時代の50kgも夢じゃないかも???
そう考えていたある日、糖質制限の思わぬ副作用に悩むことになりました。

それは、便秘

糖質制限を行っていると、肉や魚などをよく食べるようになります。
あいにく2017年秋から2018年の始めまで全国的に野菜価格が高騰しており、野菜の摂取量が減っていたことも原因です。
トレーナーに便秘対策を相談したところ、すすめられたのが、LAKUBIでした。

LAKUBIって何?みんなの口コミを検証!

LAKUBI・・・?
初めて聞くサプリだなぁ。
自宅に帰り、ネットで口コミを調べてみました。

肉や魚を多く摂取すると、腸内環境が悪化し、悪玉菌が増えますが、LAKUBIを摂取すると、善玉菌が増えるようです。

これ4月から始めました。 もともと便秘ぎみなのと やはり腸内環境を整えることが ダイエットの近道なのかなと。 自分に甘いので運動がなかなか 続かない… でも飲むだけなら簡単ですしね。笑 やっぱり甘いものを我慢するのは 精神的に辛いですね。 野菜は大好きでお腹いっぱい食べれるのでいいですが。 基礎代謝が低いので(自称) 太りやすい。 カロリーコントロール辛い。 でも長生きするためには 自分の好きなものばかり食べていては 将来自分が痛い目に合う。 仕事は理由にしちゃいけないのはわかってる。 でも、毎日弁当を作ることや 毎日運動を続ける、 毎日コツコツ系は苦手。 ここに自分の気持ちを書いて 発散!!!! 夏はもうすぐそこだ! 気持ちの整理がつかないが とりあえず頑張ろう。 #ラクビ #lakubi

maaaooo.dietdietdietさん(@maaaooo.diet)がシェアした投稿 –

この方も便秘に悩んでいるんですね。
同じ悩みをもつ人が飲んでいるんだから、LAKUBIは効果があるんだろうな。

いざ、LAKUBIを購入!

さっそく、公式ホームページでLAKUBIを購入することにしました。
今なら、初回モニター特別価格で990円(税込)で購入することができます。

Amazon.com、楽天市場、Yahoo! ショッピングでも購入することができますが、3,000円ほどと高額なので、公式ホームページで買うようにしましょう。

一応Amazonの商品リンクも載せておきます。

LAKUBIが届いた!

注文後、3日で手元に届きました。
黄色と水色のパッケージが可愛いです。

成分表です。

原材料名

サラシアエキス、麦芽糖、澱粉、デキストリン、ビフィズス菌末、酪酸菌、イソマルトオリゴ糖、ゼラチン、トレハロース、ステアリン酸カルシウム、リン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素

とあります。
酪酸菌というのは、腸内のビフィズス菌などの善玉菌を増やし、維持してくれる菌のことです。

ひっそりと、食物アレルギーの注意書きがありました。
アレルゲン表示くらい、あってもよいのではないでしょうか。

つまんでみました。
風邪薬によくある、透明のカプセルです。
中に、グレーの粒子が入っています。

10円玉硬貨と並べてみました。
だいたい、10円硬貨の1/3くらいの大きさです。
1回1粒の服用なので、飲み込むのに支障はなさそうです。

<h2<LAKUBIを7日間体験してみての感想!!

さっそく、7日間服用してみました。
効果を初めて実感したのは、服用して3日目です。
いつもよりも便の量が多く、残便感を感じませんでした。
久し振りにお腹がスッキリして、個室内で思わず小躍りしました。

7日目。
毎日便通があるようになり、かつお腹が痛くならなくなりました。
ダイエットの停滞期に入っていましたが、スルっと落ちるようになり、トレーナーにも褒められました。

まとめ

私はLAKUBIに出会えてよかったです。
便秘対策といえば、減肥茶や便秘薬ですが、下痢などお腹の調子が乱れがちです。
しかしこのLAKUBIなら、腹痛を起こすことなく、お腹の調子を整えることができます。
1袋990円と、市販のサプリよりも高コスパなので、みなさんも試してみてください。