Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
          
iMovie Motion5の解説サイトはじめました

iPhone XS/XS MAX/ XRを圧倒的に安く手に入れる方法を紹介 一括0円よりもお得でお釣りがきちゃう裏技





iPhone XSがどうしても欲しい。

でもAppleの公式価格で11万円弱もする、、、。

そんなに高い値段払ってまで買うのもな〜今のiPhoneもまだ使えないわけじゃないし。

なんて思ってる方、いらっしゃるのではないでしょうか。

私も未だiPhone6を利用しておりそろそろ替え時かなと思い、安くで購入する方法を徹底的に調べ上げました。
すると、安くなるどころか実質無料、それどころかお釣りまで返ってきてしまうような購入方法があったので、紹介させていただきます。

どれくらい安くなるのか

大きく分けると以下3つの方法を併用する形となります。

どれもソフトバンクへの乗り換えが大前提です。

①スマホを他社からソフトバンクへ乗り換えることで60000円のキャッシュバックを得る

②固定回線を他者からソフトバンクへ乗り換えることで24000円のキャッシュバック+スマホ代が永年1000円引き

③ソフトバンクの機種代半額サポートを使う

ソフトバンクは機種代を48回払いにすることで、機種代半額サポートサービスを行っています
そのため、64GBを例に挙げると、そもそもの機種代金が68400円ということになります。(機種代136800円の場合)25ヶ月目に機種変が条件となりますが。

つまり、
ソフトバンクに4年間契約したとするとお得になる額は、

60000+2400048ヶ月×100068400=200400
キャッシュバック割引機種半額 = お得になる額

なんと200400円も得することになります。

iPhone XSの本体代を差し引いても余裕で10万円近いお釣りがくるんですから、
本体を通常ルートで購入するのがバカバカしくなってしまいますね。

具体的な方法を紹介

それではここからは上記のキャッシュバックを得る具体的な方法を紹介していきます。

スマホを乗り換え60000円キャッシュバックしてもらう

お使いのスマートフォンをmnpでソフトバンクへ乗り換える方法です。

条件
・docomoもしくはau回線を利用している。(格安スマホでも回線がdocomoもしくはauであれば問題なし)
・基本通話プラン2年契約に加入すること
・ウルトラギガモンスターへの加入
・契約を1年以上継続
・あんしん保証パック、基本パックへ加入(即解約可能)

手順① MNPナンバーの取得

MNPとは電話番号はそのままでスマホ回線を他社に乗り換えることです。

MNP予約番号というものを取得する必要があるので、下記電話番号へ電話しMNP予約番号を取得しておいてください。

    docomoから乗り換えの方
    docomoのスマホから「151」にかけてください。
    一般電話からは「0120-800-000」です。

    auから乗り換えの方
    auのスマホもしくは一般電話から「0077-75470」にかけてください。

手順②WEBサイトでお見積もり

◇ソフトバンク携帯申込◇乗り換え(MNP)で超絶怒涛のキャッシュバック!へ移動し、相談見積もりをしてもらってみてください。

見積もりには名前、電話番号、希望する機種などの簡単な情報を入力します。

見積もりを送ると割とすぐに電話がかかってきます。

私が実際に利用して感じたことは以下の通り。

  • 超親切に時間をかけて細かいことまで教えてくれる
  • 決して乗り換えをお勧めするだけでなく、相談者側のみになって見積もりしてくれる
  • 今の月額費と比較し、どのくらいお得になるか、あるいは得にならないかかをちゃんと教えてくれる
  • こちらからかけても電話待ちになることが無く、必ず繋がる
  • メールでの問い合わせも返信が早い

そのためまずは電話でいろいろ聞くのがオススメ。超親身に相談乗ってくれます。
電話してみて面倒くさそうだなと思ったならやめればいいと思います。

時期や在庫によってはキャッシュバックの額に変動があるそうなので、担当者に確認してみてください。

これでまずは60000円のキャッシュバックをGet。

固定回線を乗り換え24000円キャッシュバック+スマホ代永年1000円引き

せっかくスマホをソフトバンクに変えるのであれば、固定回線もソフトバンクに変えてしまうことでさらにキャッシュバックや割引を得ることができます。

手順としてはこちら【ソフトバンク光】新規お申込みでキャッシュバック! から手続きしていただくだけなのですが、具体的なキャンペーン内容を紹介しておきます。

乗り換え流ことで得られるキャッシュバック


まずはこちら。
シンプルに他の固定回線から乗り換えれば24000円キャッシュバックされるというもの。

これで24000円のキャッシュバックをGet。

スマホの割引も得られる


続いて先ほども紹介した、月々のスマホ代が永年1000円安くなるというもの。

個人的にはなかなか最強な割引だと思っていて、

自分自身だけでなく家族や遠くに住んでいる家族まで割引が適用されてしまうんです。
そう考えると固定回線も含めソフトバンクに乗り換えることで相当なメリットを得られることになります。

48ヶ月ソフトバンクとの契約により1000円割引を受けたとして、
ここで48000円の割引。

半額サポートキャンペーン


そして最後に冒頭でも説明した半額サポートキャンペーンです。
こちらは固定回線関係なくスマホの回線をソフトバンクで契約している人全員に適用されます。

ここでは機種によりますが68400円割引を得られたとします。

まとめ

まとめると以下のようになります。

スマホを乗り換え

◇ソフトバンク携帯申込◇乗り換え(MNP)で超絶怒涛のキャッシュバック!を経由しソフトバンクへ乗り換えることで60000円のキャッシュバックをGet。

固定回線を乗り換え

【ソフトバンク光】新規お申込みでキャッシュバック! から固定回線をソフトバンクへ乗り換えることで、24000円のキャッシュバックをGet。

月々のスマホ代割引で48000円の割引。

さらにさらにソフトバンクの機種代半額サポートで68400円割引。

合わせて200400円お得。

個人的な感想

iPhone XSの本体代を差し引いても余裕で10万円以上のお釣りがくるなんて俄かには信じられませんが、

「10万円以上あげるからうちのユーザーになって!!」

と、ソフトバンクが心の叫びを訴え続けているのにはそれなりの理由があります。

ソフトバンクからすると、お客さんにユーザーになってもらい継続的に利用してもらえば10万円の初期投資なんてすぐに回収できるんです。だから10万円支払い、かつiPhone XSをプレゼントしてでも一人でも多くのユーザーを獲得したい。

ソフトバンクのそんな思いが見て取れるキャンペーン内容だなと、個人的には思います。
せっかくですので皆さん是非活用して新型iPhoneを安くで手に入れてしまいましょう。