赤ら顔の悩みは【白漢しろ彩】で根本的解決しよう♪

私は日照時間が短い雪国出身です。
上京して10年以上経ってはいるものの、いまだに初対面の人々からは「色白だね!」と褒められます。
人から羨ましがられる色白顔。
しかし、悩みもあるんです。
それは、赤ら顔
通常の肌の色の方の場合でも、冬は頬が赤くなるでしょう。
私のような色白顔は、一年中、その症状に悩まされています。
大学に入学をし、化粧をするようになってからはカバー力の高いファンデーションやコンシーラーでごまかしていました。
しかし、それでは根本的な解決にはなりません。
フェイシャルエステに行った際にエステティシャンのお姉さんに聞いたところ、解決方法として以下の2つをアドバイスされました。

体質改善
私の場合、顔に汗をかかないことが赤ら顔の原因でした。
顔に汗をかかないと、熱が顔にこもり、放出されません。
赤ら顔対策コスメを使う
赤ら顔は美白コスメでは対応できないので、赤ら顔専用コスメを使うと良い。

体質改善は時間がかかるので、赤ら顔対策コスメを探すことにしました。
すると、一つのコスメを見付けました。
それは、赤ら顔をケアする【白漢しろ彩】

無添加で、敏感肌でも安心して使えるとのことです。

白漢 しろ彩って高いの?

白漢 しろ彩は通常価格5,600円と非常に高額です。
しかし、これを購入できる裏ワザがあるのです。

それは、定期コースに加入すること。
定期コースであれば、20%OFFの4,480円で購入することができるのです。
それでも、高額でしょうか。
100mLで4,480円は高いですね。
平凡なOLの私はそう思います。
しかし、白漢 しろ彩にはたくさんの保湿成分が入っているため、少量でもプルプルに肌が潤います。
ネットで検索すると、1本で3か月もったという人も。
3か月で4,480円なら、コスパは良好でしょう。



白漢 しろ彩が届いた!

白漢しろ彩から注文後、3日で手元に届きました!

白いパッケージが、清潔感があって素敵です。

こういう通販コスメを頼むと、大量のパンフレットがついてくるものですが、白漢しろ彩の場合は、一枚のパンフレットだけでした。
エコ、ですね。

箱の裏には、成分が書かれています。
しかし、よくわかりません 笑
公式ホームページで、どんな成分が入っているのか、調べてみました。

海洋エキス(プランクトンエキス)
プランクトンエキスには、血管弾性を調整する働きがあります。
ショウガ根茎エキス
ショウガには、血行促進効果があり、毛細血管の流れを良くします。さらには保湿効果と抗酸化効果にも優れており、肌荒れにも効果的です。
甘草
バリア機能の向上に効果があり、ニキビ予防にも効果的です。
茯苓(ブクリョウ)
茯苓は、のぼせに効果があります。夏の日に暑くても、茯苓を服用していれば、涼しい顔を保つことができます。
センキュウ
センキュウには、血流促進効果があります。血流を促進することで、顔のみに血流を滞るのを防ぐことができます。
セラミド
セラミドには保湿効果があり、水分を含んだみずみずしい肌を保つことができます。
ヒアルロン酸
ヒアルロン酸は保水力に優れており、その保水力は、ヒアルロン酸自身の重量の約6000倍(1gで水6L)といわれています。
コラーゲン
コラーゲンとはタンパク質の一種で、私たちの身体を構成する重要な成分です。

こんなに小さい化粧水なのに、いろんなものが含まれているんですね。

手に取ってみました。
薄い白濁職で、わずかにトロみがあります。
なお、無臭です。

白漢 しろ彩を試してみた!

さっそく、7日間試してみました。
白漢 しろ彩を使う前の私の肌は、頬を中心に赤みがありました。
オフィスの空調で乾燥している時は、小鼻と額にも赤みが。

しかし、使い始めて3日目で、効果が出始めました。
具体的には、肌が乾燥しなくなりました。
私のデスクは空調の風が直撃する位置にあるので、毎年夏と冬は乾燥に悩まされてきたのですが、今年は平気です。

そして使い始めて7日目。
肌の赤みがマシになってきました。
私は普段頬が赤いのでチーク要らずだったのですが、これからはチークがないと血色が悪い印象を与えてしまいそう、と思ってしまったほどです。

まとめ

白漢しろ彩、私は出会えて良かったと思っています。
赤ら顔のみならず、夏の乾燥にも効果がありました。
私の長年の悩みが解消されそうです。