Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
          

新大久保でEasydewEXをゴリ押しされて購入。アトピー持ちの僕に効果はあったのか?

タイトルにあります通り、新大久保の韓国人のおばちゃんにゴリ押しされて、EasydewEXという美容商品を購入してしまいました。

※購入したお店は新大久保駅北口から大久保通り沿いに2分ほど歩いたところ。『the shiny』という韓国コスメ系のお店。

普段は財布の紐が異常なほどに硬い僕ですが、韓国のおばちゃんの巧みな営業トークによってコロっと買ってしまったのです(笑)
韓国のおばちゃん営業力つええ…

しかし僕も全く買いたいと思わないものを買ったりはしません。今回ご紹介するEasydewEXは確かに試したくなるような良い商品だったのです。
僕がEasydewEXを購入したくなった理由です。

  • 基本的に韓国でしか販売されていないらしく貴重なものらしい
  • 購入する前にインスタやブログでレビューを調べたところ、凄まじく高評価だった
  • アトピーやニキビ、乾燥肌全てに効果覿面らしい
  • 60歳近くの韓国おばちゃんの肌は確かにとてつもなく綺麗だった

僕は小学校の頃から軽度のアトピー性皮膚炎を患っており、とにかく肌が荒れやすいです(泣)
アトピー故の乾燥肌?乾燥肌故のアトピー?かはちょっとわかりませんが、冬場は特に顔の乾燥がひどいです。お風呂上りにしっかりケアしないと、カッサカサパリッパリの半魚人のようになってしまいます(笑)

アトピーの方や乾燥肌の方はこの辛さが分かるはずです…ひどいときはもう人にも会いたくない気分になっちゃいます。

そんな僕でも、最近は風呂上りにパックも毎日行い、パック終了後はしっかりと保湿を心がけておりましていくらかマシになってきました。
本題のEasydewEXの洗顔・化粧水スプレー・保湿クリームのレビューを書く前に、さらっと僕が今使っているものを紹介させてください。

僕が普段使っている保湿商品

上述しましたが、もう顔の乾燥が嫌で嫌で仕方なく、男の割にはいろいろ試してきた方だと思います。
保湿力が高く、どこでも手に入る商品なのでおすすめです。

洗顔は「豆乳イソフラボン」

豆乳イソフラボンは安定です。しっかりと泡立てて泡で顔を洗顔するようにすると肌への負担も少なく、洗い終わった後にもちもち感を実感することができます。

化粧水は「極潤」

極潤シリーズにはずっとお世話になっております。トロトロで保湿力が非常に高いです。

ヒアルロン酸配合で肌に良さそうだし、一度買って仕舞えば詰め替え用の定期購入で安く済むので気に入っています!

お金に余裕のある方は以前ご紹介したアトピーに効果的なSaikiの化粧水もありますので是非試してみてください◎

小林製薬「Saiki(さいき)」の使用感想!アトピーや乾燥肌の根本的解決に効果的かも!

乳液は「MINON」

今現在の僕は、顔の右半分はめちゃくちゃ綺麗で左半分が荒れているという珍現象が起こっているのですが、その珍現象の発端は数ヶ月間乳液を使用していなかったことにあると考えています。

せっかく化粧水で保湿をしても乳液やクリームで蓋をしてあげなければどんどん化粧水が肌から外へ蒸発してしまい、より乾燥を起こしてしまうということになり兼ねません!

で、ようやく購入したのがこちらのMINONの乳液。

これを塗るのと塗らないのではやはり大違いですね。

しかし…豆乳イソフラボン、極潤、MINONとフルコンボを決めて保湿対策をしているわけですが、アトピー&超乾燥肌の僕にはまだ以下のような問題点がありました。

  • 肌の表面しか保湿できている気がしない
  • 荒れているときはMINONを塗った後ヒリヒリ感がある
  • アトピーならではのしつこい痒み

風呂上りの保湿対策により、寝るまでの間は肌がしっとりしていて良い感じなのですが、翌朝起きてみるとやはりアトピーの箇所がカサカサしてしまっており…ガン萎えする毎日(笑)

乾燥している箇所を寝ている間に無意識に掻いてしまっているのか、一度荒れてしまった箇所は異常なほど治りにくく、乾燥→痒くて掻く→表皮を傷つける→乾燥しやすくなるという恐ろしい負のスパイラルに陥ってしまいます。

顔が荒れるのは本当に嫌だなあ。良い加減になんとかしたいなあ。

なんて考えていた頃だったのです。
話を戻しますが、そんな風に考えている時の韓国おばちゃんの必殺営業トークだったもので、さすがの僕も藁にもすがる思いで今回、EasydewEXを試してみようと決断したのです!

「EasydewEX」の何がすごいの?

この記事を読んでくれている方の多くは、ネットの評判や友人の勧めでEasydewEXが何だかよさそうだということを知り、どんな商品なのか、どれ程の効果があるのか知りたい方だと思います。

まずはEasydewEXが本当に大丈夫な商品なのか?という事についてですが…
めちゃ分かりやすく説明しますと、韓国の大手製薬会社『デウン製薬』が製造している医薬品で、本来であれば病院やクリニックでしか手に入らない代物です。同社が開発したDW-EGF(人皮細胞成長因子)という傷ついた皮膚を再生しまくる成分をふんだんに含んだのがEasydewEX。

それは高価になるわなぁと納得。

ネットでもちらほら売っているのを見かけますが、韓国現地で買った方がもちろん安い為、韓国旅行に行くたびにEasydewEXを大量に買い込むといった愛用者もたくさんいるようです。

EasydewEXを1ヶ月使用してみての感想

当初は若干買わされた感があったEasydewEX。なんとしてでも肌をツルピカにして買ってよかったと思えるようにしようと意気込んで1ヶ月。
僕が買ったものたちがこちら。

左から順に、保湿クリーム、化粧水スプレー、洗顔(サンプル)です。

乾燥をできるだけ防ぐ為に、は顔を洗わずに化粧水スプレーをし、保湿クリームで蓋をする。
は入浴後に洗顔→パック→保湿クリームという風に使用してみました。

結論からまとめるとこんな感じです。

  • アトピーによる顎の赤みは薄れた(ほぼなくなった)
  • 毛穴がきめ細かくなった
  • 顔の肌が乾燥に強くなった気がする(笑)

まず、アトピーという視点から見ますと、、、
店員さんは痒みを抑える効果もあるといっていたのですが、それについては正直期待はずれだったというか…EasydewEXを塗ったからといって即座に痒みが治まることはなかったですね。
普段アトピー治療の為にステロイドを使用しているような方にとっては痒みを抑える効果はあまり期待できないかもしれません。人にもよると思いますが。

ただ。EasydewEXを毎日使用する事によって、肌の内部まで保湿成分や皮膚回復成分が浸透し、肌本来の保湿量が高まると同時に、肌の毛穴が目立たなくなりきめ細かくなったのは確かです!なので、保湿力が高まる事によって顔の乾燥も抑えられ、結果的にアトピーがよくなるということは十分に考えられると思います◎

実際アトピー持ちである僕が言うので間違い無いです。どんな洗顔や化粧品を使っても乾燥がひどかったり掻き壊してしまったりでなかなかアトピーがよくならない方は、本当に一度試してみる価値ありだと思いますよ!

EasydewEX クレンジングフォーム

クレンジングはサンプルで貰ったので3日間分しか試していないのですが、確かにキメ細かい洗顔成分が肌に染み込み、優しく洗われるような気がします。
泡立ち感は僕が普段使っている豆乳イソフラボンよりかは泡立たなかったですが、利用者の多くはEasydewEXのクレンジングフォームに大変満足しているようです。

店員さんによると通常の洗顔フォームでは肌の表面しか洗い流せないそうなのですが、EasydewEXのクレンジングフォームは内部まで入り込み雑菌や汚れを洗い流すことができるようなのです。

洗顔後の風呂上りに顔がつっぱることがあまりなく、肌へのダメージは少ないのだと思います。

EasydewEX エッセンシャルミスト


※ミストはこの通り、驚きの細かさです!肌の内部まで浸透するのも納得なのです◎

洗顔後の顔やちょっとした乾燥時にスプレーのように顔に吹きかけて使うものです。
外出時に化粧水等を手につけて顔を覆うと、多少なりとも手に付着した雑菌も一緒に顔の表皮に刷り込んでしまっているんですよね。
このエッセンシャルミストは顔に触れることなく保湿できてしまうので優れものなのです!

ただ、肌が荒れている時にかけると若干ピリピリすることはあります(笑)

EasydewEX リニューアルモイスチャー

いわゆる乳液的な保湿クリームですね。冒頭でも書きました通り、こちらのクリーム、DW-EGF(人皮細胞成長因子)が高密度で入っているようです。
傷ついた皮膚の再生を促し、なんと48時間も保湿効果があるそうです!

みんなの評判まとめ

それでは最後に、EasydewEXを購入した方、実際に利用している方の口コミをまとめます!
かなりリピーターも多いようで、赤みが消えた、ハリが良くなった等の感想も多くありました。

 

↑たぶん同じおばちゃんの同じ営業トーク。