限定キャラ多数!DHC薬用リップクリーム[ディズニー]夢見るリップ3本セットを購入!

冬場に欠かせないのがやはりリップクリームですよね!!
そこで、私のお気に入りはDHC薬用リップクリームです。
以前は2本で180円くらいのメンソレータム製品を使用していましたがだんだん、乾燥が気になりだしました。


⬆︎メンソレータムのリップ

そこで自分にあったリップクリームを探したところ、唇の潤い抜群!キャラが可愛い!といった一石二鳥のリップに出会いました♪

DHC薬用リップクリーム、思い切って購入!!

1本700円もするリップクリームを買うのは始め、プチプラ派の私にとってとても冒険でした。
DHC薬用リップクリームのディズニーデザインの限定版が発売されたばかりのときだったので、かわいいデザインなら持っていても見るたびに嬉しい気分になれるかな♪と思い切って購入しました。
それも、どうせならお得な3本セットでと思い、3本購入!!

つけ始めはちょっとにおいに敏感な私は、ん?と思う化粧品独特のにおいがしましたが、2、3回使うと、気にならない程度のにおいでした。
それよりも、今までのリップクリームは何だったの??と思うくらい潤いがあるのです。
本当にビックリしました。

そして、いつも使うのが楽しみになるデザイン!!かわいいデザインばかりです☆

ディズニーデザインはマリーちゃん、アリス、ティンカーベルの3種類があります☆

ディズニープリンセスが大集合した6本セットもありますね♪

DHC薬用リップは高頻度で限定デザイン発売!!

その後、これからはDHC薬用リップクリームを使い続けようと決めた翌月、今はもう幻の品となってしまった本当に限定発売されたサンリオデザインのリップクリーム2本セットも購入しました。本当にあっという間に完売だったようです。

その時期に、スターウォーズのリップクリームも発売されていましたが、私は興味がなかったので、サンリオデザインだけ購入しました。なんでも、スターウォーズの方は男子向けデザインだとか・・・。

サンリオデザインはおまけつきだった!!

サンリオデザインは、なんと!なんと!!リップクリームケースのおまけつきでした。
まだ、もったいなくて使っていませんが、可愛すぎて大事にとってあります。DHCさんはリップクリームでよく限定デザインの販売を企画するので、好きなデザインが出たときがDHC薬用リップクリームデビューの人、案外多いのではないのでしょうか?!

DHC薬用リップクリームは限定デザインが出たらすぐに売り切れてしまう可能性が大いにあるので、私は毎月11日前後にDHCのホームページをチェックしています。
そのくらい、もう使い続けようと決めたリップクリームは今までにはありませんでした。

私は、オールインワンタイプジェルと日焼け止めは使いますが、お化粧は全然しないので、リップクリームも色付きは使わず、無色のものを愛用しています。
お化粧を全くしない方にとっては、DHC薬用リップクリームは最初の1,2回つけた時には化粧品独特のにおいが気になる方もるかもしれませんが、案外、慣れてくるもので、私は唇の潤いに感動したので、これは本当におすすめです!