グルメ・お出かけ・旅行編はYouTubeで更新中

【CHANEL】シャネルの定番おすすめリップバーム商品の紹介と使用感想

シャネルはなんといってもおしゃれです。
化粧品のパッケージの黒に白のブランドマークを見るだけで女性はなぜか興奮してドキドキしてしまいますね。
口紅一本でも自分がセレブになった気持ちになっちゃいます。
シャネルの魔法は、本当に素晴らしいですね!
そんな気持ちにさせてくれる口紅の1本は何も色付きのものばかりではありません。

この記事では主にシャネルのリップやバームのおすすめ商品をご紹介し、使用感想などをまとめています。
シャネルのリップやバームを購入しようか迷っている皆様の参考になれば幸いです♪

シャネル ルージュ ココ ボーム

ルージュココボームは日常使いのリップクリームです。
シャネルのリップに注目する女性たちはいっぱいいます。「あれ、新色なのかしら?」と多くの女性たちが伺うのが、ひしひしと感じられます。

カフェでお化粧直しをしている自分にこのシャネルの口紅の容器は注目を浴びます。
でも、蓋を開けたら白いリップクリーム!なんて贅沢なの!!
周囲から感嘆のため息が思わず出てしまいます。

それを持っているというだけで、自分がワンランク上がったステータスを手に入れることができます。
それに、これは本当に唇を潤してくれます。
また、口紅の下地として、自分の唇の色を消してくれるので、次につけるナチュラルな薄い色の口紅の色を一段と引き立ててくれます。

リップクリームとしては、かなりのお値段しますが、シャネルのリップクリームは化粧ポーチに入れているだけで、女性たちのテンションを上げてくれます。
毎日のテンションが上がるなら、これぐらいの出費は許しちゃいますね。
また、ホテルのレストルームや街のカフェでこのリップクリームを出すだけで、セレブになった感覚を味わうことができます。
自分がとても大人としての輝きを放っていることがわかります。

シャネル イドゥラ ビューティ リップバーム

家のドレッサーの前に置いておけるもうひとつのさらに強力なシャネルの唇を潤すバームをご紹介致します。
イドゥラビューティリップバームです。
これは先に紹介したルージュココボームよりもさらに潤い成分が高いです。
カメリアプレシャスオイルの配合が唇をぽってりみせてくれます。若い女性にとってこのバームは日常のさらなる美しさを引き出してくれます。
なんてシンプルで美しい容器でしょう!

まるで皮膚科からもらってくるような容器の形なのですが、シャネルの手にかかるとこんな素敵なデザインになるのですね。
シンプル イズ ベストなパッケージです。化粧品はもちろん効き目も大切ですが、目で楽しむことも大切です。その毎日のウキウキ感は肌も調子良くしてくれるような魔法あると言えます。

これが毎日ドレッサーの前にあるとテンションが上がってきますね。
それでは、次に蓋を開けた中身を見てください。
いかにも潤いそう!

使用方法は手の指にバームを取って、唇全体に伸ばすのですが、塗った瞬間からもっちりとした唇に大変身。
40代、50代の人たちにとって、これは救世主です。
夜塗って、朝起きてみると、しっとりとした唇が手に入ります。
若さを求める女性たちのシワのある唇に十分な輝きを与えてくれる逸品で、本当にオススメです!

ただ、シャネルのリップを購入して唇の表面ばかりに気を遣うよりは、唇自体に健康な美しさを与えた方がより魅力を増します。
毎日の何気ないケアに一流のブランドを使用することで、さらに女子力を上げることができます!