キャンメイクのラッシュケアエッセンスでまつげのボリュームを増やそう!

最近、目元のメイクのトレンドとして、つけまつげを付けているよりも、
マスカラのみである場合やまつげエクステ、まつげパーマなどをされている女性が多いですよね。

マスカラのみの方は、やはり自まつ毛の長さが重要になってきますし、
まつげエクステやまつげパーマをされている方は、きちんと毎日のケアを欠かさずにする方が、長持ちさせることが出来ますよね。

そんな方々に今回おすすめしたいのは、

キャンメイクのラッシュケアエッセンスというまつげ美容液です。

私は、まつげパーマをしたあとに、
なにか良いまつげ美容液がないかなと探していたときに、このキャンメイクのまつげ美容液を使用したのですが、
プチプラにも関わらず、効果があったので、是非おすすめしたいのです!

なんと、2012年に、ベストコスメ大賞で
殿堂入り!しているほどの実力がある、有名なまつげ美容液なのです。

封を開けると、こんな感じになっています。

残りの残量も確認出来るようになっている、
キャンメイクさんの心遣いがあります。

プチプラだし美容液の量も少ないんじゃないの?と、
少し半信半疑だったですが、

そんなことは決してありません!

朝晩塗ってもすぐにはなくなりませんよ。

使用方法としては、朝と晩に洗顔後の清潔なまつげに使用してください。
毎日続けることで、傷んだまつげにハリを与える効果や生き生きとした抜けにくいまつげを育成することが出来ます。

このまつげ美容液に含まれている成分として、

コラーゲンや、その他にもパンテノールやシルク、センブリエキスなどの、植物成分も7種類、配合されています。

これらの成分は、ビタミン成分を含んでおり、まつ毛を若々しく保つための効果や、
まつげを育てるために、毛母細胞の働きを活性化させてくれる効果が見られます。

ブラシはこんな感じです。

このブラシが、とっても優しい毛触りなのです。
まつげ1本1本、丁寧に塗ることが可能となります。
まつげに優しく、ケアすることが出来ますよ。

気になるまつげ美容液の効果なのですが、
私は地道に毎日塗り続けたことで、
きちんと効果を得ることが出来ましたよ!

全体的にまつげのボリュームが出てきたのと、
目尻や目頭の長さも、きちんと出てきてくれたことが、とても嬉しかったです!

まつげパーマも、この美容液のおかげで
長持ちさせることが出来たので、大満足でした。

そんなキャンメイクの、
ラッシュケアエッセンスは、
税抜き580円というプチプラっぷりには
驚かされますよね!是非1度、
素晴らしい効果を実感してみてくださいね!