グルメ・お出かけ・旅行編はYouTubeで更新中

「肌のシミとザラつきをどうにかしたい」ビューティーオープナーの卵殻膜でスベスベに!

私はもともと肌が綺麗なことが自慢でした。
湿度が高く、日照時間が短い雪国出身なので、肌が白く、キメが細かかったです。
しかし、30代に突入した頃から頬のシミと肌のザラつきが気になりようになりました。
保湿クリームや美白クリームを塗っても、あまり効果は感じられません。

Instagramの口コミでBeauty Openerを発見!

Instagramの美容アカウントの投稿を見ていると、気になる化粧品を発見!

季節の変わり目…🍀☀️ お肌の調子も崩れやすいこの季節に救世主♡ ・ @コスメの「ブースター導入液部門」にて1位を獲得したOZIOをしばらく使い続けたところみるみるお肌の調子が良くなりました!! 洗顔後のお肌にこちらを導入するだけで次のステップに使う化粧水や美容液がさらに浸透させやすくなるんです♡ お肌の調子がいいと気分までよくなりますね♡ ・ 『ビューティーオープナー』のタイアップキャンペーンに参加させていただいています♫ ・ @ozio_official #オージオ #ozio #オージオ二ストPR #ビューティーオープナー #ブースター美容液 #卵殻膜 #美容液

吉田美紀 Miki Yoshidaさん(@miki__yoshida)がシェアした投稿 –

あの、大手コスメ口コミサイトの@コスメで高評価のコスメなら、期待できます。

ゴールデンウィークに炎天下でバーベキューをしたので、ちょうど美白ケアが気になっていたところなんです!

さっそくBeauty Openerの公式ホームページを見てみると、通常価格5,800円(税別)、キャンペーン価格5,000円(税別)。
平凡なOLの私には少々高額ではありますが、毎日のコーヒー代を節約して、買うことにしました。

Beauty Openerが届いた!

Beauty Openerは、成人女性の手のひらにすっぽりおさまるサイズです。

スポイト式なので、清潔に使うことができます。

美容液は、澄んだ琥珀色です。
綺麗ですね。
臭いは、独特なので、好き嫌いが分れるかもしれません。

手のひらに出してみました。
肌にすっと馴染みます。
夏は1滴、冬は3滴を使うのがちょうどよいです。

Beauty Openerを使ってみた!

さっそく、Beauty Openerを使ってみました。

使用前の私の肌は頬を中心にシミと顔全体のザラつきが気になっていました。
しかし使い始めて1週間後、シミが薄くなってきたのがわかりました。
シミが薄くなってきたのみならず、顔全体が白くなっています。
東京に出て来てから、春から夏にかけての日焼けに困っていたので、感動しました。

また、顔のザラつきが取れ、ツルツルスベスベしてきました。
Beauty Openerの卵殻膜の効果でしょうか?
そう・・・今の私の肌を例えるなら、剥きたてのゆで卵のようです 笑

まとめ

Beauty Openerは、少々高額ではありますが、非常に効果の高い美容液です。
私は毎回1滴ずつ使っているので、なくなるのが遅く、コスパはなかなか良いといえます。
肌のシミとザラつきで悩む女性のみなさん、毎日のコーヒー代やアイス代を節約し、Beauty Openerを買ってみませんか?
後悔はしませんよ。