贅沢美容成分!エニシングホワイトプレミアムモイスチャーの体験談

年度末。
残業が続いてヘトヘトになっていたある日、深夜のトイレの鏡で自分の肌を見て、愕然としました。

・・・肌がくすんでる!

30歳になってから、肌の質感が変わったと気づいていましたが、まさかここまでとは・・・。

何をしたらいいの?
この肌、どうしたらいい?

混みあった終電の中で、私はInstagramで肌のくすみ対策を検索していました。

使ってみた感想やお得な購入方法については、プロフィールのリンクをタップして下さいね♪ シミ美白におすすめのオールインワンゲルは!? 肌の悩み・・・それは何と言っても、シミが増えること! 美白美容液はお値段が高いですが、オールインワン化粧品でしたら、 お手頃ですので、毎日、気兼ねなく使えます♪ 数あるオールインワン化粧品の中でも、 特にシミやくすみに効果があるのが エニシングホワイトです☆ エニシングホワイトは多くの芸能人が使っていることでも 有名ですよ(・∀・)! #きれいになりたい #オールインワンゲル #オールインワン化粧品 #オールインワンジェル #オールインワンクリーム #オールインワンコスメ #スキンケア #エニシングホワイト #シミ #シミ取り #シミはり #しわシミ #アンチエイジング美白 #たるみしわ美白

おおしろ蓮さん(@allinonecosme)がシェアした投稿 –

エニシングホワイト プレミアムモイスチャーが、好評でした。
cは、美白対策のオールインワンジェルです。
私のような、毎日残業三昧のOLでも、オールインワンジェルなら、これ一つでスキンケアが完了します。

これいいじゃん~♪

さっそく、エニシングホワイトの公式ホームページから注文しました。

送料無料の3,416円で、30日返金保証付きなので、気軽に買えたのが嬉しいです。
肌に合わなかったら、すぐに返品できますからね。

エニシングホワイト プレミアムモイスチャーが届きました!

注文してから2日で自宅に届きました。
120gの大容量で、40日分の容量です。

プレミアムモイスチャーには紫根エキスや天然和漢植物エキスが配合されています。
なるほど。
この不思議な薄い紫色は、紫根エキスなんですね。



エニシングホワイト プレミアムモイスチャーの使い方

手の甲に取ってみました。
ひんやりとして気持ちが良いです。
冷蔵庫で保管して使うと、引き締め効果が高まりそうです!
ジャーの中では薄い紫色でしたが、手の甲に出してみると、完全な無色透明です。

エニシングホワイト プレミアムモイスチャーの使い方には、3種類あります。

①洗顔後のスキンケア
②入浴中のパック
③日焼け後のケア

なるほど。
①の使い方しか思い浮かんでいませんでしたが、一石三鳥のジェルなんですね。

①洗顔後のスキンケアの際にはさくらんぼ一粒大を手に取り、顔に薄く伸ばすといいのだそうです。
②入浴中のパックの場合は、さくらんぼ三粒大をたっぷりと顔に伸ばし、10分放置後に洗い流すといいのだそうです。
③日焼け後のケアは、紫外線が当たりやすい頬や鼻の頭に多めにのせると、日焼けのひりつきが抑えられるのだそうです。

まとめ

エニシングホワイトプレミアムモイスチャーを一週間使ってみました。
肌のくすみが少しずつ取れてきて、肌が明るくなりました。
年度末の残業の日々から解放され、肌も心も明るいです。
これで、気持ちよく新年度を迎えられそうです。