Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
          

1分に1度は笑える⁉︎『我妻さんは俺のヨメ』騙されたと思って読んでみて!

久しぶりに、
『これは面白い!!笑』
という漫画を発見してしまいました。

「いますぐに笑いたい!」
という方に是非ともご紹介したい。

 

漫画好きな皆さんは一度は聞いたことがあるかもしれませんが(僕は全く知りませんでした)、

そう、『我妻さんは俺のヨメ』

 

この漫画がめっちゃ面白くて、

読み出したらもう止まんなくてTUTAYAで全13巻借りて速攻で読み終わってしまいました^^

 

THE・ラブコメ

 


 

表紙が可愛かったもんで、これは少女漫画かな?と思いましたが、

がっつりなギャグ漫画でした(笑)

 

「ラブコメ」と言ってもラブ1,コメ9くらいの割合だと思いますw

原作者の蔵石ユウさんが本当にすごい、ギャグ線ありまくりです。

 

1分に1度はちゃんと笑えると思います(笑)

 

あらすじ

 

その無数のギャグたちは実際に読んでもらってからのお楽しみとして、

物語のあらすじをさらっと。

在床高校に通うさえない男子高校生・青島等は、ひょんなことから自分が10年後の未来にタイムスリップする能力があることに気づく。タイムスリップした未来の世界では、学校一の美少女・我妻亜衣が彼の妻になっていた。青島は、非モテ仲間の伊東と小松にそのことを話すのだが、まるで相手にされなかった。かくして未来を知る青島と、我妻さんや悪友仲間を始めとするクラスメイトとの間でドタバタコメディーが展開されていく。

 

ヒロイン紹介

 

僕はこれが書きたくてこの記事を書いたようなもんです。

とにかくヒロインが可愛い!
ギャグ漫画のくせに!

ストーリーに絡む主要ヒロインは3人です。
一人ずつ紹介していきます。

 

我妻亜衣

 

学校一の美女でまさに「学園のアイドル」。

成績優秀、スポーツ万能とかなり最強なステータスを持っている。

 

男子校生から半端ないほどモテるが、
“付き合う=将来結婚”と捉えているため何十人ものイケメン男子をフっている。

 

10年後の青島の嫁である我妻さんは結構甘えで可愛らしいです。

 

 

下妻シルヴィア

 


 

オランダからの転校生。

青島の未来のお嫁さんが若妻さんになったりシルヴィアになったりするけど、
本当にどっちも羨ましい(笑)

 

DX団の女王。

性格は凶暴、でも青島には弱い。

 


 

個人的には我妻さんよりシルヴィアですねぇ。


 

「私じゃダメなのかなぁ」はほんとに萌えた。

シルヴィアでいいよ(笑)

 

伊富蘭

 


 

物語終盤に出てきた新たなヒロイン。

 

在床高校2年で葉隠の団員。
ボサボサの前髪で顔が見えなかったが、青島との出会いをきっかけに髪をバッサリ切ってイメチェンしたところ、
素顔は我妻さんやシルヴィアに負けず劣らずの美少女ということが判明。

 

漫画を描くことが大好きだけど声がめっちゃ小さいが故のこのコミニケーション方法w

結構萌えました。

 

告白シーンはすごかった….。

まさに「理想の告白」って感じでした!
また読みたい!

 


 

 

最後に

とにかく面白いで読んでみてくださいってことです!笑

特に、
「とりあえず笑いたいな。」と思っている方、

ぜひこの漫画読んでみてください^^

またいい漫画があったら紹介します!

ではまたノシ