Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
          

またも巨乳キャラ登場!シャーロット・プリンの胸シーンまとめ【ワンピース】

ワンピースを愛する少年たち。
少年の心を忘れないスケベ読者たち。

そんなみんなのためにシャーロット・プリンの巨乳シーンをまとめました!
随時更新します!

やっぱりワンピース巨乳キャラは最高だ!

シャーロット・プリンの胸シーンまとめ

初登場シーン

当時は相当な謎キャラでしたが、いまみるとたしかに巨乳ですねこれは。

ビッグマムのお茶会

食べ物や飲み物がみんなうるさくて気を悪くする惨事を気遣うプリン。

その後のサンジとの会話の場面。
とてもとても性格悪い子には見えません。

ビッグマムに対して多少の反抗心を持つプリン。
ここではまだ本性は表向きにでていません。
胸でかすぎ。
ナミを超えるか??という勢いです。

ルフィとナミへ「さよなら」のシーン

モンドールの能力によって本の世界に閉じ込められてしまったルフィとナミ。

そしてここへ心配そうに近寄るプリン。

ルフィに耳打ち後の「さよなら」。

本性発覚!レイジュとの会話

三つ目族のハーフであることが判明。
三つ目族の第三の目の”開眼”と呼ばれるものはポーネグリフを読み解く際に重要な役割を果たすらしい。
生き残りは希少であるため、プリンは今後も重要キャラとなり得ますね…。

メモメモの能力。
この2枚目のフィルムなんかヤバそう…
さすがに関係ないかな?笑

ビッグマムとサンジ殺害を企てるプリン

お見事なお寄せ乳だこと…..

サンジとの結婚式

「すっげ〜めんどくせぇ」の名言が登場したのはこのシーン(笑)

この頃はサンジをぶっ殺すことしか考えてないので、敵視していましたが、いま改めて見ると可愛いですねぇ。
単行本88巻時点で一番可愛いプリンセスキャラかもしれません。

ビッグマム暗殺計画

マザーカルメルの鏡を叩き割ることに成功。
けたたましい咆哮によってプリンのお胸が強調されます。

リンリンが気絶するほどのケーキを!

ただの良い娘➡︎敵➡︎ただのギャグ要員
と化してしまったプリン(笑)

ワンピースではいままでになかったツンデレキャラというものを確立しています。

プリンの場合はツンデレというよりかはデレツンですね(笑)

相変わらずお胸の方は健全です。
是非ともナミロビンのように水着姿が見てみたい◎

サンジの一言一句に動揺してしまうプリンちゃん!
果たして時間内にビッグマムを気絶されるほどのケーキを作ることはできるのか!?