Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
          

ボア・ハンコックのおっぱい胸シーンまとめ【ワンピース】

偉大な漫画であるワンピースをこういう視点でみることはちょっと如何なものかとも思うのですが、個人的にハンコックだけは可愛すぎて放っておけないキャラなので、今回は以下の関連記事に続き、『ボア・ハンコックの胸の露出がすごいシーンと普通に萌えるシーン』をまとめてみました。笑

ナミの胸がチラッと見えるセクシーシーンまとめ【ワンピース】
またも巨乳キャラ登場!シャーロット・プリンの胸シーンまとめ【ワンピース】

これでまた我がブログに変態なる同志が集まってしまう…笑




ハンコックの胸シーン&可愛いシーンまとめ

ハンコック入浴シーン

ルフィと初対面。

今のルフィとの関係でこんな場面になったらハンコックはどんな反応をするのか….
ヨホホッ!!!

闘技場、ルフィを死刑に処す!

でも初対面時は男子禁制。
異国の男(しかも裸と焼印を見られた)を処刑しようとします。
覇王色の覇気の才覚を見せるルフィに驚きを隠せないハンコック。

奴隷の焼印を見せるシーン

「このマークに見覚えはないか?」

ハンコックの入浴に天井から突っ込んだルフィ。
ハチの額の太陽の海賊団のマークに似ている背中の模様を疑問に思う。

そこでわざわざ素っ裸になって背中の焼印を見せる。

こんな格好で話されても全然話入ってこないです〜。

恋煩い中のハンコック

あっさりルフィにぞっこんのハンコック。
歴代の女ヶ島の長は男子禁制の島のために、恋煩いで死んでいるんだとか。

ルフィが”インペルダウンに行きたいから船を出してくれ”と頼むとあっさり承諾。

ハンコックと呼んでくださいまし。
ここからルフィに対する結婚願望が炸裂します。

ハンコックの腰に、着物の中でルフィが抱きつき、海軍の船に乗り込む。
入浴を見られて睨みつけるハンコックだったのが、もう顔赤くなっちゃってます。




頂上戦争

王下七武海という立場でありながら、自由奔放にルフィの援護にまわるハンコック。
頼もしすぎ。

スモやんとも一戦交えます。
スモやんは色気に負けて石になるような男ではありませんが、覇気に関してはハンコックの方が上という印象でした。

かの有名な”見下しすぎて見上げてる”ポーズ。
胸の張りが強調されております。ヨホッ!!

エースの手錠の鍵をルフィに渡すシーン。
喜びのあまりルフィはハンコックに抱きつき、もう失神寸前。

順番前後しますが、ハンコックの妄想タイム。
ルフィとの結婚式でお姫様抱っこされちゃうシーンなどを可愛い乙女らしく妄想してます。

アニメ版ワンピース

単行本では新世界突入前の修行中のとき以来登場していないハンコックですが、
アニメ版ワンピースではワノ国編でたっぷり登場します!

そしてルフィとの出会いを思い出させる演出…

相変わらず恋する乙女ハンコックでした。
次週もハンコックとの共闘が見られそうです!

〜随時更新〜

映画ワンピース”3D2Y”

ルフィとハンコックの共闘で有名な作品が”3D2Y”。
ワールド海賊団との戦いでした。
ハンコックの衣装が可愛かったので、まとめてみます。

ワールドの幹部を蹴りで一撃w

ペローナにヤキモチを妬くハンコック(笑)
ペローナのことをよく思い出せないルフィに対して、”浮気をごまかしているのでは!?”とショックを受けるハンコック。
これは可愛い(笑)

ナイチンとの戦い。
漢方の効果によって服が溶けるっ!!ヨホホッ!!

あまり動じないハンコック。

メロメロが効かないナイチンに対して、甘え攻撃を仕掛けるハンコック。
傷一つ追うことなく勝利。

そしてこの格好でこのポーズ!
そうよわらはは美しいから!!

ラストシーンでルフィの安否を心配するハンコック。
ルフィへの本気さが伺えますw

抱きつかれたい…

はっと我に帰るハンコックでした。

Amazonでハンコックのフィギュア探してみる?