Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
          

ららぽーと海老名のブッフェレストラン『ザ・ブッフェダイナー』をおすすめしたい!

資格の勉強やら仕事やらで忙殺されてました。資格がひと段落したので、更新を再開していきます!

今回は、小田急線海老名駅にあるららぽーと内に、なかなかいい感じのブッフェレストランを発見したので、レビューしてみます!

リーズナブルな価格にしてはそこそこ美味しく、また行きたいと思えるレストランでしたよ◎

海老名駅前ららぽーとの4階!

アクセスとしては下記の通りです♪

  • JR相模線海老名徒歩1分(直結)
  • 小田急線海老名駅徒歩約3分
  • JR相鉄線海老名駅徒歩約3分
  • ららぽーと海老名の4階

相模線からは西口直結だし、小田急線と相鉄線からは歩く歩道ですぐ行けちゃいます。
ららぽーとは雨の日デートなんかにはもってこいですね!

ディナーブッフェの内容は?

早速ブッフェメニューについてですが、店頭のガラスケースに展示されているように、割とメニューは豊富な方だと思います。

ローストビーフ、お寿司、パスタなど、お子さんが大喜びしそうなメニューが多かったです。

唐揚げが旨ダレにつけてあるやつがめちゃくちゃ美味しかった!

ローストビーフは、美味しくて感動!…とまではいかないけど、2種類のソースから選べるし全然硬くはなかったです♪

お寿司うまし。
マグロやサーモンは全然スジとか入ってなかったし、10種類くらいの中から好きなものをチョイスできました。

THE BUFFET DINERはパスタが美味しい!

全部美味しいんですが、特に印象的だったのはパスタですね。
個人的にパスタが好きだからっていうのはもちろんあるのですが、ここのパスタはいい感じのアラカルトで出てきて味もとても良かった。

ブッフェでボソボソの麺だとお腹膨れるし、敢えてリピートしようと思わないですが、ここのパスタは4回くらいおかわりしましたね笑

デザートも満足!女子会としても使える!

入り口入ってすぐにデザートのコーナーが見えるので、テンション上がってしまいますよね。

内容はよくあるバイキングと同様で、カットケーキやゼリー、プリン、カットフルーツなど。

そして珍しいなと思ったのが、、、

ワッフル!!
しかもセルフで焼くタイプ!!

生地を1玉、機械のプレートに落とし込んでサンド、待つこと2分。

誰でも簡単に焼きたてサクサクワッフルが楽しめます♪
アイスも食べ放題なので、こんな感じにカスタマイズすることも可能。

こんなの表参道で食べたら1,300円はしますね笑
ブッフェの元が取れたような幸せな気持ちになります笑

こちらは嫁さんのカスタマイズアイス。

こうして見るとデザートの幅も広いような気がします。

ソフトドリンク飲み放題は+300円で、なんと今流行りのタピオカのジュースやスムージーも飲めるんだって!

ザ・ブッフェダイナー海老名の料金

冒頭でもお伝えしましたが、この料金でこのブッフェ内容は正直かなりお得かなと思います。

大人:2,099円
小学生:1,199円
幼児:499円
3歳以下:無料
※税別表示

ランチは1600円程らしいです。

また、僕が行った時は肉グルメフェア中だったらしく、ガイヤーンやスンドゥブ等がありましたが、これらのフェアメニューは季節や期間によって変更になると思うので、ご了承下さい。

入り口にある発券機で予約をするんですが、日曜の17時半くらいでしたのですぐに入れましたが、19時頃出るときにはお客さんがかなり待っていたので、土日はなるべく早く行っちゃった方がいいですよ◎

ファミリー、カップル、女子会に使えるリーズナブルなブッフェレストランのご紹介でした!

本格ブッフェを堪能したい方は是非こちらの記事も読んでみて下さい♪

横浜ベイシェラトンホテル「コンパス」のディナーブッフェがすごい!
そうだ、ホテルニューオータニの回転展望ブッフェ【THE Sky】を楽しもう!