Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
          

ラウンドワン吉祥寺店でボーリング朝割投げ放題!

こんにちは、kou(@souda_kou)です。
最近、地元の友人とハマってることがあります。

それは、週末の朝にラウンドワン吉祥寺店に行ってボーリング投げ放題を楽しむこと笑

平日と同様にして朝早く起きて、チャリンコ漕いで行くのです。

何度か経験して、やはり朝活ボーリングはオススメなので、今回はラウンドワン吉祥寺店の朝投げ放題プランのご紹介をしたいと思います◎

大学生にも社会人にもオススメ!
だし、吉祥寺周辺で同棲してるカップルにもオススメかも笑

全部でいくらかかるの?

大学生だとやっぱり気になるのは料金とそのコスパですよね。

結論から言うと、ラウンドワン吉祥寺店の朝投げ放題プランは靴代込みで1700円くらい。

マイシューズ持ってる方は370円安くなります。

それと、初回は会員登録しなくてはならないので、年会費300円がかかります!

朝投げ放題パックの時間

朝6時に集合して、7時から我々は投げ始めます(笑)
「そんな時間に営業してるの!?」と思われるかもしれませんが、実はもう少し早くからやってますw

平日 朝10時~朝11時
土日祝 朝5時~朝10時

お分かりの通り、土日祝の朝割投げ放題が圧倒的にお得です!

土曜は24時間営業なので、日曜の早朝に行くと、オール明けの大学生が未だに元気良く投げてたりします(笑)信じられん…

朝7時から10時まで、3時間も投げれば十分です。
毎回スコアの総数は2000を超えるので、15ゲームは投げてると思います(笑)

朝の投げ放題に関しては、もし待ちの客がいなければ10時を超えても投げられるようなのですが、
逆に、朝の10時にならなくても、待ちの客が発生した時点で入店が早かった組(4ゲーム以上投げている場合)からプレイを終了しなくてはなりません。

毎回10時頃ボーリングを終了してフロントに行く若者の行列ができています。
すごい人気ですね◎

300円の課金で2時間ドリンクバー付き!

これもさすがラウンドワンって感じなんですが、受付の際にドリンクバーを付けると、ゲームを楽しみながらドリンク飲み放題という神の時間を楽しめます。

一応自販機もありますよ。

大人数でボーリングをすると以外と待ち時間が長いので、ドリクバーをつけることをおすすめします!
僕らは毎回2人で1レーンずつ借りて投げまくってるのでそんな余裕はないですが(笑)
それでも近くのセブンイレブンでペットポトルは買っていってるので、以外とドリンクバーの法がお得かもしれませんね◎

もう間違いなく店員さんに顔覚えられてるし1人1レーンずつ使うし迷惑な客ですわww

各レーンに充電コンセント有り!

これもさすがラウワンって感じなんですが(何回目w)、ターゲット顧客のことよく考えてるよね〜〜。
そう、オールする学生なんかにとってはもうスマホの充電なんて命の次に大事なもの。

こんな感じでコンセントがあるので充電器さえあれば常にスマホの充電はマックスなのです。
最高に楽しい写真や動画を撮りまくろう!!

会員は過去のスコアデータをアプリで確認出来る!

今回僕がおすすめしているこの朝割投げ放題パック。
これをするには冒頭で話しました通り、年会費300円を払って会員になる必要があります。

300円かよ〜〜って思うかもだけど、実は特典があるのです。

それは、アプリで今までのスコアデータやランキングが確認出来ること。
しかもかなり詳細に(笑)

例えばスコアデータであれば

  • アベレージ
  • ハイスコア
  • ヘッドピンに当たる確率
  • 連続ストライクの記録
  • 通算ゲーム数
  • 1日平均投球ゲーム数

その他様々なデータがスマホでぱぱっと見れてしまいます!
すごくね?w

ちなみに僕の1日の平均投球ゲーム数は18ゲームでした。
投げすぎぃ٩( ‘ω’ )و

スコアシートも革新的!

これ、プロのボウラーも愛用できそうですよね◎
友達同士、毎週のスコアデータを比べあってウェイウェイするのも楽しそうです。

そして俄然やる気が出るのがこの全国ランキング!

ボーリングの腕に自信がある方は全国の猛者どもと張り合ってみるのも楽しそうですね。
僕の順位は見なかったことにしてください。

自転車で行く場合

僕らみたいに自転車で行かれる方は、店の裏側に駐輪場の入り口があって、エレベーターで2階まであがると駐輪場があります◎

ラウンドワンを利用する方であれば4時間まで無料になるので、自転車を駐めた際に、精算機で領収書を出しておきましょう。
帰りの支払いの時に店員さんに領収書を渡すと、こんな券を渡されまして、これを精算機に入れると無料になります♪

ラウンドワン吉祥寺店で朝割投げ放題しよう!

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。

最後に、吉祥寺店の場所や営業時間、そして僕の友人の華麗なるストライクで締めさせていただきます。

月曜日〜木曜日 午前10:00~翌朝6:00
金曜日・祝前日 午前10:00~終日
土曜日 24時間営業
日曜日・祝日 〜翌朝6:00

 

友人のストライク、いかがだったでしょうか(笑)
それでは、ボーリング楽しんできてくださいノシ

朝活といえば、
世田谷区の朝風呂ならスパ成城へ!7時からの朝食セットプランがお得♪
もおすすめですので是非。