Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
          

パンダに餌やり・記念撮影ができるパンダラブツアーの申し込み方法紹介




アドベンチャーワールドで1日15名限定で行われている「パンダラブツアー」を皆さんご存知でしょうか。
実はパンダに餌やりをしたり記念撮影をすることができる、日本で唯一のツアーなんです。
パンダ好きには是非参加してほしいこのツアーの内容と申し込み方法を紹介したいと思います。

パンダラブツアーの主な内容


現在、日本にはパンダが10頭いますがそのうち6頭は和歌山県にあるアドベンチャーワールドで飼育されています。

中でもパンダに餌やりや記念撮影ができるのはアドベンチャーワールドだけであり、しかも1日15名限定ということで超高倍率です。

何と言っても内容の充実っぷりがすごい。

パンダの勉強

まずパンダの生態について学びます。
パンダが1日に食べる量や睡眠時間、暮らしやアドベンチャーワールドのパンダの家系図など。
本当によく寝てよく食べるんですね〜パンダって。

パンダに餌やり

いよいよパンダとご対面。その距離なんと1mほどです。
檻を境に大きなフォークを使ってパンダに餌やりをします。

パンダと記念撮影

続いてガラス張りの部屋へと移動し、笹を食べるパンダと記念撮影をすることができます。
ほとんど隣り合わせで写真を撮ることができるのは日本中でこのパンダラブツアーだけです。

その他概要

以下、その他概要です。入園料とは別に一人当たり7000円となっています。

よりパンダラブツアーについて詳しく知りたい方はこちらのサイトがオススメです。
パンダラブツアーの詳細

パンダラブツアーの申し込み方

超人気のパンダラブツアーですが、以前はネットでの予約ができず先着順で現地購入となっていました。
それが近年ネットでも購入できるようになり、まだその知名度はそこまで広まっていません。

大きく分けてJALパックツアーから申し込む方法公式サイトから申し込む方法の2つしかありません。
順番に紹介していきます。

JALパックツアーから申し込む方法

パンダラブツアー・ホテル・食事・飛行機が全てセットになったJALパックで申し込む方法です。

パンダラブツアーが7000円、ホテルが30000円、飛行機が往復60000円ほどかかることを考えると、相当お得なパッケージです。

まずJALダイナミックパッケージをクリックしてリンクへ飛ぶ。

行き先・目的地で探すをクリック

関西・南紀・中部・甲信越旅行をクリック

パンダファンに絶対オススメ!をクリック

ご予約はこちらをクリックし予約へ進む





公式サイトから申し込む方法

公式サイトから申し込む方法です。
月の初め〜翌月末までのチケットが販売されています。

毎月1日の午前11時に新たな月のチケットが販売開始となるので、毎月1日は早めに予約するようにしましょう。

まずアドベンチャーワールドのチケット購入ページへ移動

チケット購入をクリック

ツアー・アトラクションをクリック

購入可能な来園日をクリック

購入日を選ぶ

(1月中旬時点で完売、、。)

まとめ

パンダラブツアーは日本国内で唯一パンダと触れ合うことができる超大人気ツアーです。

申し込み方が二通りしかない上にすぐに売り切れてしまうツアーなので、JALのパックで探してみて売り切れていた場合は公式サイトから探してみましょう。

毎月1日の11時から販売開始ということをお忘れなく。チェックするようにしましょう!