女性客やカップルがお得!向ヶ丘遊園駅の格安漫画喫茶【コミックバスター】

こんにちは、kou(@souda_kou)です。
先日彼女と小田急線「向ヶ丘遊園駅」改札出てすぐ左の漫画喫茶へ行ってみました。

駅近なので、ちょっと時間が空いてしまった時や、雨宿りの時などに最適です。

今回はコミックバスター向ヶ丘遊園店のレビューを簡単にしたいと思います♪

料金

向ヶ丘遊園のコミクバスターは、会員制となっており、初回入店時に100円がかかります。
身分証明ができるものが必要になります。

あまりこういう初回にお金取られる漫画喫茶は好きではないのですが、パック料金が他店舗より安めです!
特に10時間パック2500円はなかなかコスパがいいです♪

写真が見にくいので表にまとめます。

【通常料金】

会員制/入会金 100円
入場料/30分 280円
延長料/10分毎 70円
3時間パック 1,000円
6時間パック 1,800円
10時間パック 2,500円
6時間ナイトパック
(受付時間23時~5時)
1,350円
シャワールーム/20分毎 別途200円

 

【向ヶ丘遊園店限定!レディースパック2時間】

写真の通り、向ヶ丘遊園店ではレディースパックがお得です!

2時間で600円!

通常料金で2時間過ごす場合の半額近くになりますから、大変お得です。

ドリンク飲み放題♪

通常の漫画喫茶とほとんど変わりませんが、やはりドリンク飲み放題サービスはありがたいですよね♪
種類も豊富で満足◎
左のアイスの自販機は有料です^^;

店内の様子

気になる店内ですが、、特に可もなく不可もなくww

漫画は全体的に古いものが多いイメージ。
もちろん最近の売れてる漫画も揃えてありました。

探している漫画の位置を検索できるようなパソコンがあるとより良いですね…。

カップルでご利用の際はペアのフラットシートがオススメです♪
結構広々と使えて快適です。

漫画喫茶で何を読もうかな〜と迷ったら、ぜひこちらで紹介している漫画を読んでみてください!

【試し読みあり】1巻読んだらハマる‼︎超面白いおすすめ漫画を紹介させてください‼︎

以上、めちゃくちゃざっとですが、向ヶ丘遊園駅の格安漫画喫茶、「コミックバスター」の紹介でした♪