Gカップ美女に海で彼女のいない隙に「サンオイル塗ってください」と言われたら塗る?塗らない?

https://www.youtube.com/watch?v=8wDssK3nLA0

 

「人間観察モニタリング」の、『もしも海でGカップ美女に彼女のいない隙に「サンオイル塗ってください」と言われたら塗っちゃう?塗らない?』という企画です。
・・・くっだらねえ(笑)
ただ昨今では3組に1組の夫婦が離婚すると言われていますし、不倫騒動が何かと騒がしいですから、今回は男性の心理について迫ってみたいと思います‼︎

モニタリング

 

上のモニタリング動画を観た方、どう感じましたか?
「いや〜俺も塗っちゃうな〜」な人や、
「いや余裕に塗らんわ!」な人、様々だと思いますw
僕の個人的意見としては、

  • まず異性の生身の体を手のひらで触ることがアウト
  • 恋人とのデート中に他の異性のために時間を費やす行為がアウト
  • です(笑)

    普通男1人の時に女性が1人で「サンオイル塗ってください」と近寄ってくるという設定がありえなすぎて気がつくと思いますが、それにしてもこんなことは彼女ありの男がやるべきではない。
    ましていつ彼女が戻ってくるかわからないのにw
    女性から頼まれたとしても僕の価値観ではこれはアウトです^^
    実際自分がやられたら、こんなボインで美人なお姉さんですから、ドキッとはしますが、「彼女がいるのでスンマセン!その辺の女性にお願いしてください!」と断りますかね〜。

     

    なぜ塗ってしまうか?

     

    もちろん、恋人がおらずフリーであれば、塗らない理由などない‼︎のですが、ここでは恋人がいるにもかかわらずなぜ塗ってしまうのかという疑問を分析したいと思います。
    まずk私が考えるマトリックスはこうです(笑)

     

    マトリックスによる分析

     

    このマトリックスの前提条件は時間の流れを考慮していない点です。
    付き合って1日目のカップルも、10年経っているカップルも同等のものとして扱います。
    横軸に『彼女への愛』
    縦軸に『浮ついた気持ち』を置きます。
    ※「浮ついた気持ち」はここでは「彼女がいるのに異性の体にサンオイルを塗ってしまう行為」と定義します。
    すると、図を見てわかるように
    右下のボックスが彼女大好き彼女のことしか見えてない系。
    左下通称「ドライ」と言われる、そもそも女性自体にそこまで興味無い系。
    左上彼女いるのに他の女性と遊んじゃうようなちゃらい系。
    右上彼女大好き‼︎….でも他の子も好きっ‼︎系。

     

    右上の箱が危ない

     

    ここで誤解して欲しくないのが、僕はどのパターンが悪いとか良いとかの話をしているのではありません!
    付き合い方は人それぞれですし、カップルごとのルールがあるはずですから^^
    ただ危険なのは、右上のボックス‼︎
    「彼女大好きだあ。でもボインなお姉さんにお願いされたらそりゃ塗るよう!それとこれとは話は別!w」な男です。
    彼氏の女性好きな性も含めて好きになったという彼女ならまったく問題ないのですが、
    この二股あるある系は普段は彼女に対して一途ですが、見てないところで何をしてるかわからないのです。
    ですから、モニタリングに見られた女性のように自分が見ていないところでの彼氏の行動に言葉を失ってしまうのです。
    かわいそう(泣笑

     

    結論

     

    なぜ彼女がいるのにサンオイルを塗ってしまうのかという問いに対する答えは明確です。
    上のマトリックスの二股あるあるボックスに心があるからです。
    以上、くだらない企画を真面目に分析してみました^^
    やはりきっぱり断れる男はかっこいいと思います‼︎
    このモニタリングの企画動画にハマった方はこちらも御覧ください。
    きっぱり断るかっこいい男性方です(笑)
    ぜひ「彼氏がトイレに行っている隙にイケメンに浜辺で遊ぼうと言われたら遊ぶ?遊ばない?」みたいな逆バージョンもやってほしいです!笑