【必勝法】カラコロッタで絶対にメダルを増やす方法教えます!

コインゲーム好きの皆さん、こんにちは。
ついにこの記事を書くときが来たか…笑

まず最初に断りを入れておきたいのですが、タイトルにあります「絶対」というのは少し盛っています…皆さんの目に留まらないと読まれもしないので…ですが!これからご紹介するBETの仕方でほぼほぼ勝てます。

信用できないと思いますが、僕は実はカラコロッタ歴は無駄に長く、気がつけばもう6年…。
妻と学生の頃付き合い始めて間もなく、ちょっとした暇つぶしにコインゲームに行ってはカラコロッタやアニマロッタを楽しんでいました。

今の行きつけのアドアーズでは、最初は500枚から始まって、今は1万枚程ありまして、そのほとんどがカラコロッタで増やしたコインです。
僕はこんなやり方で増やしていますので是非、参考にしてみてください♪

大量BETしちゃマズいタイミングと大量BETすべきタイミング

まず、大前提として、カラコロッタでコインを荒稼ぎしたいのであれば、BETはチマチマBETとガツンBETの使い分けが非常に重要です。
回収期と放出期があり、景気の波のように繰り返しますが、その中でも10球以内で終わってしまう時と、20球以上続く時が変則的にあるので、そこはどうしても直感に従うしかありません。

そんなこと言われたってわかんないよ!と言われてしまいそうなので、これまで何百ゲームとBETしてきた経験から、「ここ行っとくべき!」という所と、「ここは3ゲーム10BETずつで様子見」という所が分かってきたので皆さんにも共有したいと思います(笑)

パーティタイム発動まで「2ゲーム」になったら要注意!

10球未満で終わってしまうゲームが3回連続で続くと、パーティタイムの扉が開かれますよね。
ゲーム終了時、右上に青いリンゴが表示されて、「2」とか「1」の数字が書いてあるアレです。

パーティタイム発動まで1ゲームと表示されたとき、そこは大量BETしない方がいいです。
何10分に1回とか、何ゲームに1回とかの確率でパーティタイムを発動させるようプログラムされているはずですから、発動まで残り1ゲームとなったときは、そのゲームも10球未満で終わらせてパーティタイムへ持って行く可能性がかなり高いです。
冷静になって30BETくらいに抑えておいた方が無難です。

感覚的には、パーティタイムまで残り2ゲームのときは、そのゲームが10球未満で終わる可能性が40%、残り1ゲームのときは70%くらいの確率だと思います。

パーティタイム終了後1ゲーム目~2ゲーム目、ワンダーチャンスの2ゲーム目~3ゲーム目は大量BETする価値あり!

カラコロッタは時に悪魔のようにコインを回収しにくる期間がありますが、その逆、ガバガバな期間もあるのです◎
どうしても一概には言えないのですが、パーティタイムの終了後1回目のゲームと2回目のゲームは10球以内で終わることが少ないように感じます。

普通に考えたら、パーティタイムって超絶流れが悪い時に開催されるイベントなので、それが終わったら少し流れが変わるのもわかる気がしますよね◎

そしてもう1つが、ワンダーチャンスの2ゲーム目もしくは3ゲーム目!
もちろん、1回目からガンガン球が入ることもありますが、カラコロの作り的に、1回目でがっかりさせて、2~3回目で続けることによってジャックポットチャンス行くかどうか!?という興奮を味あわせることが狙いかなと思います。

カラコロでコインを稼ぐためのBET方法

それでは、上記までを前提として、これからは実際に僕がおすすめする必勝BET方法で掛けてみましょう♪

本来なら最初は30BETまでに抑えて様子を見るのですが、今回はこの記事を作るために初っぱなから飛ばして行きます笑

まずは100BET。
アニマだまとバブルが安定的に稼いでくれるのでおすすめです。だいたい50BETずつにしてみます。

色の配置はこの通り。
白が固まってると安心して見てられるので僕はこの配置は好きですね。

なんて思ってたら5球でアウツ。
初回ゲームあるあるですので、気を取り直して次は前回のゲームの倍BETします。200BET。

1ゲーム100BETでも20球以上続けば何百枚にも増えることもありますからね。
なんて思ってたら8球でアウツ。

どうやら回収期の最中飛び込んでしまった様です。

2連続やっちまってる僕ですが、全然動じませんよ(・∀・)
次はその倍、400枚ゲームです。

400枚BETといったらこれはもうかなり攻めてる数字w
ワクワク感が出てきますねえ〜。

そんな期待もあっけなく裏切られ、回収したコインは驚愕のゼロ枚٩( ᐛ )و

今までのBET数を振り返ると、
100→200→400と、倍々ゲームをしていますが、回収コインは80枚w
通常ではこれほど悪いことは考えられないないですね。カラコロッタは平均で10球半ばくらいで終わることが多いので、これだけBETしていれば200枚くらいは回収できるはずなのですが…。

まぁ超絶運悪いケースの想定にもなりますので、気を取り直して今度は600BET。
コインに余裕がある人は800BET行っちゃって下さい。

配置はまたも僕が好きな、白が固まってるタイプ。過去にパーフェクトゲーム(40球全て完了)をした時はこの配置が多いのです。

これはようやく来ちゃったかな?と思ってたら刹那的に終了。痛恨のアウツ!

う〜ん、ブログ記事を書く大事なゲームでこれだと撮れ高きついなあ(´-`)
でも僕は(ほぼ)絶対に勝つことができると分かっているので、弱気にならず、逆にガチ勝負の800枚BETです笑

しかしながら15球でアウツ!修羅の道です。
どうやら本当に悪魔的回収期に飛び込んでしまったようです泣
このゲームで160枚WINですが、ここでやめてしまったら破滅的大損なので、もちろん次は更にBET数を増やし、大台の1000枚BET

せめて20球突破してくれ、、と祈るも無念、12球でアウツ…笑
う〜む流石にここまで続かないのは珍しいですねえ。

妻に内緒で大量BETした挙句、大損なんてことになったら結構妻に怒られるので、少しビビって、本来なら1,500BETでいきたいところ、今回は1,100BET…笑

そろそろカラコロッタの神が微笑んでくれる時期ではないでしょうか。

僕も勝負に出て、アニマだまとバブルに加え、花火にも300枚BET!

花火は長く続くゲームの時は他のどのゲームよりコインを放出しますので、次絶対来るっしょって時には掛けておくことをオススメします◎
全弾打ち上がるとどの色に入っても配当ですからね、それは強すぎる。

さて、運命の一戦ですが、配置はこのように。

100→200→400→600→800→1000→1100
7ゲーム目にしてようやく10球半ばを超えました(苦笑)

そして花火が優秀すぎで早くも全弾打ち上げ!
ここからは毎回最低60枚入ってきます!アツい!

あれあれ、ひょっとしてコレ、きちゃったかな〜??ぐふふ

バブルが不調ですが、アニマだまは順調に伸びていき、、、なんと花火とアニマ玉のワンダーステップをフル単!!
強リンゴが集まりました。

結果、このゲームは28球目でアウツ。
もっと欲しかった….が!その獲得枚数はジャックポット顔負けの4,820WIN( ‘ω’)

この快感がクセになりますねえ笑

今回は勝ったかもしれないけど、今まで負けてたんだからトータルでマイナスなんじゃないか?!
と突っ込まれそうなので、今までの7ゲームの記録を表にしてみました。

ゲーム数 球数 BET WIN
1ゲーム目 5 100 0
2ゲーム目 8 200 80
3ゲーム目 9 400 0
4ゲーム目 7 600 0
5ゲーム目 15 800 160
6ゲーム目 12 1,000 140
7ゲーム目 28 1,100 4,820
合計 4,200 5,200

累計4,200BETに対し、累計5,200WIN。

1,000枚獲得です(`・ω・´)

僕がおすすめする上記のような掛け方はコインに大量がある限り、獲得枚数がマイナスになることはあり得ないんです。
(大量WINが出る前に掛けるコインが足りなくなって破滅、はあり得ますが)

そして、大量BETの時に長く続けば今回みたいにあっさりコイン回収できますし、ワンダーステップもいい色のリンゴで獲得できる可能性が高まるので、通常より少ないゲーム数でワンダーチャンスに行けるのです!

負けたら次はそれより多く掛ける、そこで負けたら次はもっと掛ける、少し勝ったとして、トータルで掛けたコイン数を下回っているならば、さらに次でもっと掛ける。
これを繰り返すのです◎

トータルで負けない為に前回より多くの枚数BETするのです。
前回より多くと言っても、10枚や20枚だと利幅が少なくなるので、50枚以上ずつBETを増やしていくのがオススメです。

持っているコイン数が少なくて大量BETが出来なくても、勝つ為の掛け方としては、
10→20→30→50→70→100といったように増やしていけばいいのです。

止め時が一番大事!稼げたからといってアツくなってはダメ

僕が培ってきたコインを荒稼ぎする方法はこれで全てですが、一番気を付けなければならないのが、爆勝ちした後のBETです。

人間というものは、欲望に切りがありませんから、勝ったらもっと掛けてもっと稼ぎたいと思ってしまう生き物。
でも、それをすると取り返しがつかなくなるのがギャンブルの鉄則。

大量WINが出て回収コインがプラスになった時にトンズラしましょう◎

一番盛り上がった時、一番激アツなゲームが終わった時、一旦儲け分を利確してコインバンクに預けるなどして、また上記のBETを最初からやり直せばいいのです。

最終的には勝つか、それともそのまま破滅かの2択といえばそうなんですが、コインに体力があって途中でビビってBET数を減らすようなことをしなければきっと大丈夫です◎
かなり精神力が必要な掛け方ですが、是非、スリルと興奮を味わいたい方は試してみてくださいね(笑)

あ、最後に、このやり方で大損したからといって殴り込みに来ないでくださいね(´∇`)汗